« Maranatha/Funeral Mist | トップページ | 信仰など消え失せる »

2009年4月29日 (水)

引っ越し先決めました!

引っ越し先を決めてきた!ヽ(`Д´)ノ
いやあ、先週末に見に行った時はいい物件がなくて長期戦を覚悟したもんだけど、仲介業者の兄ちゃんがやってくれたわー!


「一週間お時間ください!必ず条件にマッチした良い物件を探し出しますから!」

うーん宣言通り。
実 に い い 仕 事 だ 。


肝心の物件ですが、部屋がそこそこ広くて自転車も置けるし、キッチンも使い易そうでガスコンロ×2、音も漏れにくくて日本酒貯蔵用のスペースも確保できるし、なにより荒川に近いのですぐ走りに行けるヽ(´ー`)ノ


ちなみに場所はこのへん。


より大きな地図で 引っ越し先 を表示


今より10k/月のコスト削減です!




|

« Maranatha/Funeral Mist | トップページ | 信仰など消え失せる »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29359938

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し先決めました!:

« Maranatha/Funeral Mist | トップページ | 信仰など消え失せる »