« 黄金週間はリサリサ先生と過ごす | トップページ | まだまだ腕を上げるサバのカレー。 »

2009年4月23日 (木)

自転車とすね毛と私

あ、ちょ、ちょっと待って!タイトル見ただけで逃げないで!!(笑)


「やはりすね毛はそらないとマズイのだろうか(;´Д`)」


ロードバイクを始めるにあたって、今一番の問題がこれなのです...

ロードバイクに乗る時のすね毛処理・・・ - 教えて!goo
サイクルロード ~自転車という道/自転車に乗る時の暗黙の了解
ロードバイクに乗っている方へ質問です。 - Yahoo!知恵袋

むぅ
どっちつかずだな

ロードをやってる先輩諸兄、みなさんは剃ってらっしゃるのでしょうか!?教えてエロい....じゃない、偉い人!!




|

« 黄金週間はリサリサ先生と過ごす | トップページ | まだまだ腕を上げるサバのカレー。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

エロい人が教えてしんぜよう。

私は剃ってないね。
周りにも剃ってる人は居ないね。
剃った方が落車して怪我した時に、手当しやすいからレースの時だけ剃る人が居るくらいかな。
お毛々くらい生えててもいいと思います。

投稿: hide | 2009年4月23日 (木) 22時45分

おおまじですか!
でもhide先生、すね毛うすいんちゃうか? 顕ちゃんとかあっきーさんとかシンさんとかも剃ってませんか?

かなりガクブルです
きっと銭湯とか入ったときにそのケの人に襲われそうになるに違いないんだぜ!ガクガク((((゚Д゚))))ブルブル

投稿: むらさめ | 2009年4月23日 (木) 22時49分

俺漏れもエロい人ヽ(´ー`)ノ

長いタイツというか、長いタイプのレーパンを履けば万事解決。
ていうかスポーツ自転車デビューおめでとう。

群馬も例に漏れずロードバイクばかりなんだが、
クロモリシングルロードが欲しいのです。

クロモリシングルMTBはあるんだけどねヽ(´ー`)ノ

投稿: なおぴん | 2009年4月25日 (土) 19時47分

それだ!
だがこれからの時期どんどん暑くなっていくぜ!? 果たしてロングのレーパンで耐えられるのか俺!?

投稿: むらさめ | 2009年4月28日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29250766

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とすね毛と私:

« 黄金週間はリサリサ先生と過ごす | トップページ | まだまだ腕を上げるサバのカレー。 »