« アイシンクアンシン | トップページ | アンカー、と言えばダイイング・ブリードを思い出す »

2009年4月10日 (金)

プレゼンは「自分も参加してる感」こそが醍醐味だというのに

すっかり暖かくなりましたね! 寒くて外に出るのが億劫だった人も、この機にスポーツとか始めるといいよ!


さて、3月あたりから熾烈を極めていた仕事の方も、今週で一区切り!
まるでドッグイヤーだった(;´Д`)

今日はクライアントへのプレゼンテーションがありまして、設計思想の説明や開発中のシステムをお披露目をしてきたよ。 まぁ別に今までの集大成、って訳でもないんだけどね! 終わったあとも色んな方から肩を叩かれたり好意的な評価を頂きまして、まずはやれやれといった所!

ホントはもっとワイワイ賑やかなプレゼンにしたかったんだけどネ。
実は事前に釘を刺されていたのだ。




「トップマネジメントクラスの人も来るから、客いじりは禁止ね(゚Д゚)」




くっそーぅ、俺のことをよく解っていらっしゃる(笑)




|

« アイシンクアンシン | トップページ | アンカー、と言えばダイイング・ブリードを思い出す »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29228284

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンは「自分も参加してる感」こそが醍醐味だというのに:

« アイシンクアンシン | トップページ | アンカー、と言えばダイイング・ブリードを思い出す »