« Black Roses/The Rasmus | トップページ | ダメだこのスレッドwww »

2009年4月28日 (火)

スポーツは何するにしても初期コストが掛かっちゃいますねー。

ポケットモンスタープラチナのポケットモン、て何なの? むらさめです。


ちょっと早めに用事が終わったのでなるしまフレンドに行ったんだけど、ウェアをいろいろ物色してたら電話が来て、「オーダーいただいた自転車が組み終わりました!」って!

なるしまフレンド
なるしまフレンド|原宿店ブログ

うっひょー!ヽ(´ー`)ノできた!
タイミングいい!


ついつい写真を撮るの忘れてたけど、なかなか綺麗なカラーでした。 ウェアやメットを選ぶ前に、オーダーカラーがどんな仕上がりなのか分かったのはラッキーだったなあ。

せっかく勢いに乗ったので、スタッフの方に相談にのってもらいながら、必要なモノは全部揃えてきたよ。





全部で7万超えた。





全米が静かに泣いた。




|

« Black Roses/The Rasmus | トップページ | ダメだこのスレッドwww »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29359070

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツは何するにしても初期コストが掛かっちゃいますねー。:

« Black Roses/The Rasmus | トップページ | ダメだこのスレッドwww »