« プレゼンは「自分も参加してる感」こそが醍醐味だというのに | トップページ | 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 »

2009年4月11日 (土)

アンカー、と言えばダイイング・ブリードを思い出す

いやー、これだけは逃げらんないなぁ......そのうち絶対買っちゃうなぁ......とは思ってたけど、ついについにロードバイクを買ったよ!


なるしまフレンド

いやぁびびるわ。今回の購入にあたって色んなショップに行ったんやけど、対応の良さがずば抜けてる! 店員さんにもよるだろうけど、個人的には満点。 初めての人はまずここをオススメする。
今後ともよろしくです。


さて初めてのロードは国産メーカーがいいな、ってのはずっと思ってたので、ブリヂストンから出ているアンカーにしたよ!

ブリヂストンのスポーツバイク アンカー
Anchor RA5 Equipe

090411_01

フレームカラーがいろいろ選べるのがgood!
写真はレーシングレッドなんだけど、私はレーシングダークシルバーってのを選びました。


それにしてもロードって良い車はとことん値段が張るので怖い! なにこの天井知らずな値段......私の場合、ロードにどれくらい本気になれるか予測がつかんかったので、まずはいいパーツを使いつつ安い製品にしたよ!

納車はたぶん6月くらいかな?ってとこです。
次はウェアとかパーツを揃えなくてはね...ヽ(´ー`)ノ




|

« プレゼンは「自分も参加してる感」こそが醍醐味だというのに | トップページ | 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29228846

この記事へのトラックバック一覧です: アンカー、と言えばダイイング・ブリードを思い出す:

« プレゼンは「自分も参加してる感」こそが醍醐味だというのに | トップページ | 一鳥 (いっちょう)で宮崎地鶏に舌鼓を打つ。 »