« Salvation/Funeral Mist | トップページ | 初めての荒川ランニング! »

2009年4月25日 (土)

やはりケララの風は別格だと思う。

遠方からやってきた友達とケララの風!
だんだん、ううん、いかんな、中毒になってきた(;´Д`)


090425_01

ケララの風 南インド料理 for PC
東京都大田区山王3-1-10 Tel 03-3771-1600
ケララの風 - インド料理、南アジア料理(その他)、インドカレー(大森) [食べログ]

美味いぜ美味いぜ美味くて死ぬぜーっ!
さすがに場所は遠いものの、本場形式のミールス、トップクラスの味を提供するくせに1,000円で食べ放題とか、インド人シェフとか見たら泣くんじゃねえかと思うくらい都内最強のお店の一つです!

本日のメニュー!

090425_02

☆ サンバル
南インドを代表する酸味のきいた野菜のスパイス煮込み。

☆ ダール(パリップ)
優しい味の豆カリー。インド全国区料理。

☆ ラッサム
南インドを代表する胡椒の効いたスープ上のおかず。

☆ オーラン
冬瓜と豆のココナッツミルク煮。

☆ さつまいものクートゥ
さつまいもと豆の煮物。

☆ キャベツのトーレン
キャベツの削りココナッツ炒め和え。

☆ パイナップルのカーラン
パイナップルのスパイシーなヨーグルトカリー。

☆ ケララ・パパダム
豆粉でできたインド版せんべいケララバージョン。

いやぁこれスゴイよ。ハンパねえよ。
今日は特にクートゥとカーランがバツグンに美味かった! 気がついたらプレート丸ごとおかわり×2とかやっちゃってましたヽ(´ー`)ノあきらかに食い過ぎだ......




|

« Salvation/Funeral Mist | トップページ | 初めての荒川ランニング! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29329485

この記事へのトラックバック一覧です: やはりケララの風は別格だと思う。:

« Salvation/Funeral Mist | トップページ | 初めての荒川ランニング! »