« 情報力とは、ITとネットワークを駆使した情報武装術! | トップページ | スポーツは何するにしても初期コストが掛かっちゃいますねー。 »

2009年4月28日 (火)

Black Roses/The Rasmus

Black Roses/The Rasmus [Gothic Rock]
090428_01

MySpace.com - The Rasmus

  1. Livin' in a World Without You
  2. Ten Black Roses
  3. Ghost of Love
  4. Justify
  5. Your Forgiveness
  6. Run to You
  7. You Got It Wrong
  8. Lost and Lonely
  9. Fight
  10. Dangerous Kind
  11. Live Forever

スウェーデン産、メランコリック・ゴシックとでも表現するのかな?ザ・ラスマスの5th! 本人たちはデス・ポップなんて呼んでるけどね。

もう期待通りのハズレなし。やたらめったらクオリティ高いです。
まあこの人達の場合、神ヴォーカルのラウリさえ居れば力業で押しきれちゃうからねえヽ(´ー`)ノ


傑作 Hide from the Sun に続く本作は、ラップやダークなエレクトリック、グラムロックぽい要素も取り入れてはいるものの、基本的な方向性は変わってません。 あ、音質に代表される全体的なプロダクションがえらい向上してるなー!?と思ったら、プロデューサーはデズモンド・チャイルドだったよ。

以前Myspaceで聴いた#01 Livin' in a World Without Youの他にも名曲揃い!
いつまでこのクオリティが持つのか目が離せない。




|

« 情報力とは、ITとネットワークを駆使した情報武装術! | トップページ | スポーツは何するにしても初期コストが掛かっちゃいますねー。 »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/29358928

この記事へのトラックバック一覧です: Black Roses/The Rasmus:

« 情報力とは、ITとネットワークを駆使した情報武装術! | トップページ | スポーツは何するにしても初期コストが掛かっちゃいますねー。 »