« 自重してください。 | トップページ | 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! »

2009年3月16日 (月)

Welcome to Sonicland/Sonicland Peace Makers

どうしよう...全曲好みだわ...!

Welcome to Sonicland/Sonicland Peace Makers [Electronica]
090316_01

Sonicland Peace Makers Official Site
Sonicland Peace Makers - MySpace

  1. Welcome to Sonicland
  2. Lulu
  3. Serenity
  4. The Others
  5. Calling
  6. Innocence
  7. The Vibe

いま強烈にオススメのスリーピースが、このSonicland Peace Makersです。音楽性はエレクトロ・レイヴ・ロックと表現されていて、そうですねー、クラブサウンド側からロック的アプローチをしている感じかな。

マイスペースで試聴したら、"#05 Calling""#07 The Vibe" あたりがあまりにも良すぎだったので即購入! う~む、これはハートを撃ち抜かれちゃったなーヽ(´ー`)ノ


一曲あたりが7分クラスと長めですが、テンションの高さで最後まで押しきってます。時にアトモスフェリック、またある時は官能的と様々な色を見せますが、なかなか志高くていいんじゃないですか!?

まあとりあえず聴いてみて!




|

« 自重してください。 | トップページ | 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

毎度様です^^

激しく好みな音です!!
いいですね♪
買いに行かなきゃなぁ・・・

投稿: AK by SGM | 2009年3月18日 (水) 15時05分

毎度です!

音の使い方が日本人離れしてていいですよね。私はAmazonから買ったのですが、果たしてこれ、どこのレコ屋でも売ってるのかなぁ?

投稿: むらさめ | 2009年3月19日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28652007

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome to Sonicland/Sonicland Peace Makers:

« 自重してください。 | トップページ | 残業に現代の職人魂を見た。   いや見てねえよ! »