« 「忍」で最高峰の牛たん料理に舌鼓を打つ。 | トップページ | 朝一で取れた新鮮なオバマ汁をご賞味ください。してください。 »

2009年3月 4日 (水)

意外と違和感がなかったのよ、メガネ。

ついにわたくしもメガネ男子デビューです!
なんか、ホラ、メガネ男子ってえらいウケがいいみたいじゃないですか!
フハハハ(´ー`)y─┛~~


眼鏡工房 久保田 ~巣鴨めがね日記~
眼精疲労に悩む方へ | 眼鏡工房 久保田 ~巣鴨めがね日記~


090304_01

先日選んだメガネが納品されまして、居ても立ってもいられなくて仕事中に突撃してきたー!ヽ(´ー`)ノわっはははーフリーダム!俺フリーダム!ヽ(´ー`)ノ


090304_02

来た! やっぱいいです、このフレーム。
さりげに見える赤がとってもgood!

正直メガネはかけなれてないものですから、まだまだ違和感から脱し切れてないんですけど、今まで「んーちょっと見づらいなあー」って思ってた左目がメチャ綺麗に見えるのはビビった。 え、なに、どんだけすごいねんこれ!って。

あとはじっくり慣らして、効果のほどを確かめます!






|

« 「忍」で最高峰の牛たん料理に舌鼓を打つ。 | トップページ | 朝一で取れた新鮮なオバマ汁をご賞味ください。してください。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28476745

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と違和感がなかったのよ、メガネ。:

« 「忍」で最高峰の牛たん料理に舌鼓を打つ。 | トップページ | 朝一で取れた新鮮なオバマ汁をご賞味ください。してください。 »