« スパイスカフェがすごいことになってた | トップページ | ヤケ酒のつもりがハッピーになってしまった「井のなか」 »

2009年3月 8日 (日)

安くておしゃれな傘はいかが?

じめじめするのはイヤだけど、雨の匂いは好きです。むらさめです。

MABUベーシック24本骨傘 ノワール(黒)
090308_04

ずっと前から紹介しようと思ってたんだけど、なんかタイミング合わなくって! 最近ずーっと降ってた雨がやみそうなこの時期に合えて紹介するという、なんとも空気の読めないむらさめさんのイチオシアイテムだよー! そぅらみんな寄ってこーい!ヽ(`Д´)ノ


ベーシック24本骨傘|株式会社マブワールド

090308_02 090308_03


これね、どこに行ってもみんなから高評価を頂いている傘です。
スタイリッシュで丈夫なんですけど、驚きの2000円。 今のところ購入してから半年くらいで、かなりの頻度で使い倒しているんだけどイイ感じです。 めっちゃオススメです!


良い傘ってのは上を見ればキリがないですけど、これはコストパフォーマンスの良さがズバ抜けてる、という点でお気に入り。 あと2種類くらいは欲しい!


ああそうそう、個人的には↓これも気になってる...

totes brella stick 16K BK 21260
090308_05



|

« スパイスカフェがすごいことになってた | トップページ | ヤケ酒のつもりがハッピーになってしまった「井のなか」 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28533520

この記事へのトラックバック一覧です: 安くておしゃれな傘はいかが?:

« スパイスカフェがすごいことになってた | トップページ | ヤケ酒のつもりがハッピーになってしまった「井のなか」 »