« NARA/NARA LEAO | トップページ | 契約を継続しました。 »

2009年3月13日 (金)

私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの

くうーっ!
流石は年度末、アホみたいに忙しいです!


「おれ、この戦争が終わったら故郷に帰って結婚するんだ...」


なーんてセリフで死亡フラグをたてて遊んでいますが、わはは結婚の予定なんてあと5年くらいねえよ!ヽ(´ー`)ノ 打ち合わせがあまりにも多くてそれそろ疲れてきたので、再来週あたりにバカンス行ってきます!

3/25(水) ・・・ 宮古島でカレー
3/26(木) ・・・ 宮古島でダイビング
3/27(金) ・・・ 那覇でカレー
3/28(土) ・・・ 那覇でシュノーケリング

こんな感じヽ(´ー`)ノうひゃひゃ

死亡フラグとは - はてなキーワード
2ちゃんねるレスブック:死亡フラグ全集





|

« NARA/NARA LEAO | トップページ | 契約を継続しました。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28634659

この記事へのトラックバック一覧です: 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの:

« NARA/NARA LEAO | トップページ | 契約を継続しました。 »