« 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの | トップページ | 今日もケララの風は吹いているか »

2009年3月14日 (土)

契約を継続しました。

090313_01

今日もスパイスカフェでご機嫌ランチを食べてフンハフーンなむらさめさん。

最近料理へのモチベーションが下がり気味だったので、ホームのラッサムスープを食べて気合入れます! トマトの数が多いだけなのかわかんないけど、まったくもってどうやったらこんな濃いラッサムができるんだろ? 相変わらず神がかった美味さでした。

ふー、ごちそうさん!と思って席を立った瞬間、ソレに気付いた。


(;´Д`) <ごめん、サイフ忘れた。

J( 'ー`)し <死ねばいいのに。


うひー! サイフ持って出かけないとかどんだけ無防備やねん俺! ちょっとその辺ブラブラしてくるわレベルかよ!


J( 'ー`)し <ああいいですよ、来週持ってきてください。

本日、スパイスカフェはむらさめ選手(31)に対して、次週も契約を継続することを通告した、と発表した。
予約した時間への遅刻やサイフを忘れるなど不振が目立ったむらさめ選手だが、多少の光明がみえた形となる。

(;´Д`) <いやいや新聞記事じゃないから! 今すぐ持ってきますから! ちょっと待ってて!!


しねばいいのに feat. KAITO [どぶウサギ]




|

« 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの | トップページ | 今日もケララの風は吹いているか »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

トマト味を濃く出す方法ですが、ドライトマトを使うとか、あらかじめ低温のオーブンなどでトマトの水分を飛ばす方法もありますよー。低温のオーブンで水分を飛ばした輪切りトマトは驚くほど濃縮された味になりますし、フレッシュさも残っているのでお勧めです。

投稿: まなか | 2009年3月31日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28635970

この記事へのトラックバック一覧です: 契約を継続しました。:

« 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの | トップページ | 今日もケララの風は吹いているか »