« リーダーシップ型からメンバーシップ型へのチーム改革! | トップページ | 意外と違和感がなかったのよ、メガネ。 »

2009年3月 3日 (火)

「忍」で最高峰の牛たん料理に舌鼓を打つ。

さあッ!桃の節句ですね!

人形を飾ってー、桃の花を飾ってー、白酒を飲んでー、ああなんて華やかな女の子イベントなんでしょう! 思えば私の兄弟は全員オトコなんですけど、むかーし実家で母親が雛人形を飾ってたんだよなあ。あれは綺麗でした。
そうそう、マトモな日本酒を取り扱っているお店なんかでは「女性のお客様ににごり酒をサービス」ってイベントもやってるみたいですね。


よし、

じゃあ牛タン食うか!(゚Д゚) <何故だ


たん焼 忍
東京都新宿区三栄町16 Tel 03-3355-6338 日祝休
地図
ぐるなび - たん焼 忍
たん焼 忍 (しのぶ)

うんうんうん! ウワサに違わぬ絶品のタン料理だったよ。 初めて来店したにも関わらず、「次来たときには、アレとアレとアレを食べて...」なんて構想を考えちゃってるくらい気に入りましたヨ!ヽ(´ー`)ノ


お店は17:00に予約という、なんともサラリーマン殺しな時間帯(笑)だったんですが、ワタシガンバッタヨー! 18:00くらいになるとかなり席が埋まって、ヘタすると外で並んでる人も居るくらい! こりゃあ予約は必須でしょうね。


090303_01

というワケで、今日はこの店の看板を張るトップ3メニューで堪能してきました!
まずは「ゆでたん」なんでs

UMEEEEEEEEEEEEEE!!!(゚Д゚) なにこれうっめえええええええ
肉厚で、それでいて柔らかく茹で上がったお肉を口に含むと、黒胡椒のスパイシーさと肉のジューシーさが猛烈に駆け抜けていきます! オーケー、俺たちの間に言葉はいらない。ただ黙々と箸を動かすのみ、だ。


090303_02

「たんシチュー」
わははははは。

こういうの好きだなシンプルで。デミグラスソースの味って男のコだよな。
ヽ(´ー`)ノ


090303_03

「たん焼」
うん、これも良し! ゆでたんが余りにもウマかったので霞んでしまったけど、冷静にもぐもぐしてるとコレかなりウマいです。 たぶんこれを最初に食べておくべきかもしれません。 いやあ牛すっごいすね! このタンは感動しました。


「愛でてよし、食べてよし」
「左様でございますね」




|

« リーダーシップ型からメンバーシップ型へのチーム改革! | トップページ | 意外と違和感がなかったのよ、メガネ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28476096

この記事へのトラックバック一覧です: 「忍」で最高峰の牛たん料理に舌鼓を打つ。:

« リーダーシップ型からメンバーシップ型へのチーム改革! | トップページ | 意外と違和感がなかったのよ、メガネ。 »