« これは評価を下げざるを得ない... | トップページ | 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 »

2009年3月11日 (水)

守ることから攻めることへと転じた傘は強い!

前回のエントリではコストパフォーマンスにこだわった傘を紹介したけど、こちらはまさにハイエンド!と言った出来の一品です。


061123_01

マエストロ
HANWAY
Neutral Air: 丁寧な仕事ってスキ。

欧州伝統美・至高のフォルムに一本のメープルから削り出した中棒&ハンドル。その張り生地は蓮の葉のように雨を丸めて弾き、心地よい雨音の調べを生む。極上の美品。

雨をよける・防止するアイテムとして優秀なのはもちろんですが、この傘がとにかくゴイスー!なポイントは、


雨を利用した音響装置


であることです!
とにかく音がイイ。雨のワルツとかオーケストラって表現は良く聞くけど、本当にそれを実現している傘はそうないよね。


すげぇ高いのでそうそう買えませんが、ご年配の方とかは喜ぶと思うよ~......と思ったらうええええ値上がりしてるじゃねえええええか!!!! 前は \24,150 だったのに、\29,400 まで上がってしまいました(;´Д`)おいおい買えるかよそんなの...




|

« これは評価を下げざるを得ない... | トップページ | 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28622450

この記事へのトラックバック一覧です: 守ることから攻めることへと転じた傘は強い!:

« これは評価を下げざるを得ない... | トップページ | 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 »