« あれ、ん.....うおっ、100円!?(゚Д゚) | トップページ | ルナー・リフレクション »

2009年3月 7日 (土)

何に必要かわからないものは、やっぱり要らない物だった。

ちょっと前にワイングラスの脚を折っちゃったんだけどさ、これが妙に捨てられなくてずっと残してあるんですよ。いや、コレがまったく使い道がわかんないんだけど、ずっと考えてたんだよねー。


「そういえばワイングラスの脚を折った物が必要だったような気がする......!
 すごく、すごーく試したいことがあったはず!!」


と思ってたら見つけたよ!

ケータイのアラームで起きられない人のためのライフハック - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

そ、そそそs
そうだ! これこれ!

ワイングラスの脚を折って、その中に携帯電話を入れるとすんごいアラーム音が増幅されるってやつ!! エントリーされたのが2008年3月だから、実に1年ぶりくらいに読み直したよ! ああこりゃいても立ってもいられないぜ! さっそく試さなきゃ!


・・・・・・うん!





うるせえ!ヽ(`Д´)ノ





というワケで、捨てた。 <酷




|

« あれ、ん.....うおっ、100円!?(゚Д゚) | トップページ | ルナー・リフレクション »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28532459

この記事へのトラックバック一覧です: 何に必要かわからないものは、やっぱり要らない物だった。:

« あれ、ん.....うおっ、100円!?(゚Д゚) | トップページ | ルナー・リフレクション »