« ルナー・リフレクション | トップページ | 安くておしゃれな傘はいかが? »

2009年3月 8日 (日)

スパイスカフェがすごいことになってた

毎週欠かさずランチを食べに行ってる私なんかは、どうやら周りから見るとかなり狂った部類に入ってる人らしくて、その素敵な評価とみなさまの懐の広さには失禁を禁じえないむらさめでございます。 いやソレって禁じてるのか禁じてないのかどっちなんだ?


Spice Cafe
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図


090308_01

ラムカレーのセット!(950円)です!
よーっしこれこれ! 生き返るわー! 今週は仕事は遅いわ破滅的な飲み方をしたわ、ホント酷い一週間だったけど、ここのカレーを食べると元気でるなー。

もうワタシの生活になくてはならない儀式のようなもんですヽ(´ー`)ノ


そんなスパイスカフェですが、今日はお客さんの数がハンパなかったです! どっかの雑誌にでも紹介されたんでしょうか? 予約なしで訪れるお客さんが多かったから、おそらく初めての人ばっかりなんじゃないかと思うんだけど......

これはお互い辛いよねえ。スタッフも今日は大変だっただろうなあ。
こんな辺鄙なトコに来てまで予約で一杯とか、参るよねえ。 <何度も経験済み(笑)


もう俺はどこに行くにしても、たとえランチでも、一報入れてから行くクセがついちゃったよヽ(´ー`)ノ 慣れれば便利ですこれ。




|

« ルナー・リフレクション | トップページ | 安くておしゃれな傘はいかが? »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28533461

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスカフェがすごいことになってた:

« ルナー・リフレクション | トップページ | 安くておしゃれな傘はいかが? »