« 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 | トップページ | 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの »

2009年3月12日 (木)

NARA/NARA LEAO

NARA/NARA LEAO [Bossa Nova]
090312_04
  1. MARCHA DA QUARTA-FEIRA DE CINZAS
  2. DIZ QUE YOU FOR AI
  3. O MORRO(FEIO,NAO E BONITO)
  4. CANCAO DATERRA
  5. O SOL NASCERA
  6. LUZ NEGRA
  7. BERIMBAU
  8. YOU POR AI
  9. MARIA MOITA
  10. REQUIEM PARA UM AMOR
  11. CONSOLACAO
  12. NANA

ワタシの中で「ボサノヴァらしい声」といえば、ナラ・レオンがダントツです! なんつってもハイソで気だるい感じをうける、昭和の歌謡のようなノスタルジックな声! スッゴく色気を感じますね。

ラテンミュージックらしい明るい曲も、しっとりしたバラードも彼女が歌えば哀愁色だ。
ゆえにワタシは1曲目からすでにノックアウトヽ(´ー`)ノ

【MUSICO】Nara Leao「Marcha Da Quarta-Feira De Cinzas」の試聴はこちら


文句なしの名盤です。




|

« 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 | トップページ | 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの »

音(Jazz/Bossa)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28623150

この記事へのトラックバック一覧です: NARA/NARA LEAO:

« 揺ぎない自信を感じる「丁字」のカレー。 | トップページ | 私はあなたを愛しているわ でも罪は罪だと思うの »