« 丼季でM5のマグロを食ってきた! | トップページ | これが新型ボーカロイドの実力か! »

2009年2月19日 (木)

地味~に美味さがレベルアップしていくSABAの底力

SABAといえば職場の近くにあるのでそこそこ利用しているインド・パキスタン料理のお店なのですが、ここ最近の比類なきレベルアップが目覚しいのです!

インド・パキスタン料理 SABA (サバ) (インド料理 / 大塚)
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図
東京エスニック商店街:SABA(サバ)


090219_02

今日の日替わりは「バターチキン」のセット (850円) ということで、一緒に行ったメンバー全員がこれをチョイスするという人気っぷりに嫉妬(笑) やっぱインド料理の中でも、わかりやすいというかイメージしやすいメニューって人気なんですねー。

バターチキンはほぼ教科書どおりのリッチな味で、たまねぎが入ってるバージョンです。これにショウガを多めに入れて、体がポカポカしてくるあたりがSABAのカレーだなあーと感じます!


090219_01

んでもってナン!
SABAのナンはゴマの配合されたセサミナンなのですが、いっやー、なんでしょうかこれ、え、いつのまにこんなに美味くなったの!? と驚きの進化具合。 タンドールの温度調整も抜群だったんでしょうけど、サクサクモチモチのバランスと甘くて香ばしい香りがすっごい食欲そそるわー。

正直、カレーがなくてもナンだけでイケるとおもうのだわ!ヽ(゚ロ゚;)ノ




|

« 丼季でM5のマグロを食ってきた! | トップページ | これが新型ボーカロイドの実力か! »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28235345

この記事へのトラックバック一覧です: 地味~に美味さがレベルアップしていくSABAの底力:

« 丼季でM5のマグロを食ってきた! | トップページ | これが新型ボーカロイドの実力か! »