« ぷるぷるディンプル! | トップページ | 井のなかで普段とちょっと違ったオーダーをしてみる »

2009年2月26日 (木)

やはり現れた折田先生像

若干おまたせしております。 若干、むらさめです。

そういや先日、京都が関西が~って話をしてたときに唐突に思い出したのよ!
「あれ?もしかしてそろそろ折田先生の時期じゃなかったか???」


折田先生像 - Wikipedia
折田先生を讃える会
D.B.E遊撃隊 折田先生2009~オリターマン~


あー!やっぱ今年も出現してるー!www
なんか京都新聞の記事にもなってる......ヽ(´ー`)ノ

090226_01


コレ毎年すっごい話題になってるので、興味のある人は掘り下げて調べてみてね!


折田先生像の歴史




|

« ぷるぷるディンプル! | トップページ | 井のなかで普段とちょっと違ったオーダーをしてみる »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28382081

この記事へのトラックバック一覧です: やはり現れた折田先生像:

« ぷるぷるディンプル! | トップページ | 井のなかで普段とちょっと違ったオーダーをしてみる »