« TROPICALIA 2/Caetano Veloso & Gilberto Gil | トップページ | やはり現れた折田先生像 »

2009年2月25日 (水)

ぷるぷるディンプル!

今日も独身、むらさめでございます。>挨拶


090225_01

おっ、このディンプルはキレイにできた!と思ったのでパチリ。

タイの結び目にえくぼを付けるのを「ディンプル」と呼ぶのですが、これがキレイにできると一日の気分がイイです! なんせ顔のちょっとした、すごく目立つ位置になりますからね。 男性の場合ですと、これがあるのとないのとでは見た目に大きな違いが出てきちゃいますので、ぜひとも身につけたいテクニックです!


上の写真ですと真ん中すぎますので、これを横にちょいズラしておくと、わざとらしくなくて洒落てると思うなー。


あ、関係ないけど「ぷるぷるディンプル」ってなんか美味しそうだよね^^;
イメージ的には柑橘系のゼリーなんですけど、どうでしょう!? レシピはなんとなくわかるから、今度オレンジジュースと適当な柑橘系で作ってみようか(笑)




|

« TROPICALIA 2/Caetano Veloso & Gilberto Gil | トップページ | やはり現れた折田先生像 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28381116

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷるディンプル!:

« TROPICALIA 2/Caetano Veloso & Gilberto Gil | トップページ | やはり現れた折田先生像 »