« はじめての北千住! | トップページ | 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 »

2009年2月21日 (土)

合羽橋には美味いコーヒーの店がある。

去年の夏以来、2度目の来訪です!

合羽橋珈琲 (カッパバシコーヒー)
東京都台東区西浅草3-25-11 Tel 0358280308
地図

合羽橋に買い物ついでに来たよ!
美味しい珈琲が飲みたかったので丁度良かったです。


090221_01

まぁ...その...やっぱりカレーは食べるんですが......(;´Д`)

カレーセットはチキンカレーをオーダーします。 わたしはインドカレー狂信者ですので(笑)スープカレーはそんなに得意じゃないんだけど、ここのは品が良い味で気に入ってます。食べにくいけど。


090221_02

んでコーヒー。
前回はストロングブレンドだったので今回はマイルドブレンド。個人的には飲んでからよりも飲む前の香りを楽しみたいところですので、ストロングブレンドの方が好きかな! マイルドの方はじっくり1時間くらい飲み続けても疲れなさそうな味でした。


すごい落ち着ける空間ですので、隣でオッサンがいびきかいて寝てたヽ(´ー`)ノ




|

« はじめての北千住! | トップページ | 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28308270

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋には美味いコーヒーの店がある。:

« はじめての北千住! | トップページ | 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 »