« dancyuが日本酒の特集をしてますよー | トップページ | 美酒+美おでん(!?)=最強! »

2009年2月12日 (木)

さてさて本当にパンに合うコーヒーなのかな?

缶コーヒーの中ではかろうじてROOTSが飲めるかなー、でも所詮はコーヒーとは違う劣化コピーみたいなもんだからなーなんて思いつつも良く考えたら私の存在自体が色んな人の劣化コピーみたいなもんだったりしてオイオイ自分で自分を罵倒しちゃってるよこの人いいぞもっとやれ(何 みたいな自虐プレイを楽しんでいるむらさめです。 >挨拶


090212_02_2

さてさて、そんなROOTSの新商品は「Pan (パン)」なんですって!

JT News Release 2009年1月28日
コーヒーとパンが同時に飲食されることが多い点に着目し、パンと共にコーヒーを飲むお客様のために、パンとの相性を追求した、全く新しいコンセプトの缶コーヒー、ルーツ「Pan(パン)」を発売し、コーヒー市場の活性化を図ります。

なるほど、多様化するニーズに対して、製品も多様化してみたわけですね!

まぁ実際飲んでみてくださいよ。この焦がしたような香ばしいフレーバーは今までなかったと思うし、確かにパンに合うと思うんだよね。 といっても個人的には食パンやサンドイッチには合うと思うけど、甘いパンには合わないと思います。
このコーヒー自体が甘いんだもん......


疲れたときに、あったかいこの製品を飲むとちょっと癒されます。




|

« dancyuが日本酒の特集をしてますよー | トップページ | 美酒+美おでん(!?)=最強! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28110249

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて本当にパンに合うコーヒーなのかな?:

« dancyuが日本酒の特集をしてますよー | トップページ | 美酒+美おでん(!?)=最強! »