« ムット2号店で至福のランチを味わった! | トップページ | こんなミールス他じゃ絶対食べられない! »

2009年2月14日 (土)

天に向かって起立する冒涜的な塔(何

私の部屋から窓を開けると、こんな風景が見えますヽ(´ー`)ノ


090214_05 090214_06

東京スカイツリーがいよいよ組みあがってきましたよ!
いやー、思ったより細長い?感じなんですよ。 本当にこんなんで大丈夫なんでしょうかね......これが倒れてきたら、間違いなく貴方のむらさめは天に召すことになりそうです(笑)


それにしても工事の揺れがモロにマンションに伝わってきてるんだよねえ。 私は普段、休日ですら部屋に居ないのでいいのですが、主婦の方などは厳しいだろうなぁ。 既に引越ししていく人がパラパラ出てきてるみたいだし、どうなるんだこのオンボロマンション!? ^^;




|

« ムット2号店で至福のランチを味わった! | トップページ | こんなミールス他じゃ絶対食べられない! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28115405

この記事へのトラックバック一覧です: 天に向かって起立する冒涜的な塔(何:

« ムット2号店で至福のランチを味わった! | トップページ | こんなミールス他じゃ絶対食べられない! »