« これが新型ボーカロイドの実力か! | トップページ | 合羽橋には美味いコーヒーの店がある。 »

2009年2月20日 (金)

はじめての北千住!

北千住で飲ん...


その前に網代。


食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図

なんだかんだと言いながら月イチくらいのペースで行ってしまうのは、職場から近い・価格が抑え目・魚が美味い、この3点が大きいのでしょう。マスターの田中さんはフツーにいやらしいオッサンですwww 超好きwww


090220_02 090220_03

ここに来たら、ぜひ「したし豆」を食べてください! たぶん「ひたし豆」と呼ばれてるものと同義であると思いますが、わたくし、これをおかずに白飯が食えまする! 無論お酒が、特に焼酎がバツグンに合うメニューですので超おししめ。

んでもって「ほっけの一夜干し」も異常なボリュームで笑いが止まりません。わははは。 魚ハ大キイ方ガ美味イネー! コレコノ世ノ真理ネー!ヽ(´ー`)ノ


090220_04

ここの日本酒は「淡麗辛口」と表現されるものが中心ですので、正直言ってそれほど美味いわけでもないんだけど、だいたい「千曲錦」あたりを飲んでます。
たまに「佐久の花」なんて強力な銘柄もあるんですけどね! これで御湖鶴(みこつる)も置いてたら最強だと思うんだよね!


んでもって北千住に移動!
もういい感じでお腹一杯なんだけどね!

090220_05

お 腹 一 杯 だ っ て 言 っ て る の に ー !・゚・(ノД`)・゚・。

焼き鳥 石井/北千住
東京都足立区千住2-65 Tel 03-3882-6858
地図

予約はできませんので注意!
ここはかなりコストパフォーマンスが高いってーので有名みたいです! そんな私たちの席の隣では、どこぞの社長さんが新人さんと思われる男の子を連れてきてて、「さぁなんでも食え食え美味いぞー!」なんて話してました。


090220_06

なにより驚きなのが、ほとんどの串が100円って!
すげえなあ、しかも妙に大きいんだよね。

全体的にちょっと大味かなー、焼き具合がイマイチかなー...と思わなくもないですが、隣の社長さん(笑)曰く「ニイチャンここはレバ刺しがいいんだぜー!」だそうです。つうか腹一杯でそこまで食ってる余裕ねええええええよおおおおお!(゚Д゚)


気に入ったんでまた来ます!




|

« これが新型ボーカロイドの実力か! | トップページ | 合羽橋には美味いコーヒーの店がある。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28307931

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての北千住!:

« これが新型ボーカロイドの実力か! | トップページ | 合羽橋には美味いコーヒーの店がある。 »