« やはり現れた折田先生像 | トップページ | 美味いと聞いたからには突撃だ。カトリカ1回目! »

2009年2月27日 (金)

井のなかで普段とちょっと違ったオーダーをしてみる

のっ むっ ぜぇーっ!ヽ(`Д´)ノ
ということで、久々に気合の入った飲み会です! in 井のなか@錦糸町!


燗酒とコの字カウンター■井のなか (日本酒 / 錦糸町)
墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715
地図

いやー、戻ってきました我がホーム。しばらく調理場エリアの内装工事をしてたんですが、そのオプションなんでしょうか、カウンター席に足掛けがついてました。素敵なことです。

本日はちょっと特別な夜で、同じ上京してる身でありながらなかなか飲む機会の無かった、hide君とその悪友ヽ(´ー`)ノの6人でモキュモキュしてきました! いやー、よくもここまでタチの悪そうな面子で固めたもんですね!(褒め言葉


こ、これでは、まるで私が一般人のようではないかッ!!(゚Д゚) <不満なのか...


090227_01 090227_03

さぁうまいもん行くよー
車麩トーストたら子のペースト添え! これ個人的にNo.01お気に入りです。 それからホッケ?これサービスで頂きました!ありがとうございます!


090227_04

次も必ずオーダーすると決めたのは、かくま牧場の豚と長島農園の野菜を使った蒸しもの! コレ食べた瞬間、頭の中でスイッチが入る音を確かに聞いた。 「うあ!やばい今日おれ絶対食いすぎる」って思ったね。 たぶん今日なら一人でも聖帝十字陵が作れると思ったよ! いやムリだろ俺!


090227_05

そしてこちらも超絶ウマかった本日のおすすめ料理。香草で焼いてるハンバーグなんだけど、詳細忘れた! 食べるまでの香りが良くて、切ったらチーズが出てきて、鬼ジューシーで、すンごい美味かった......


090227_06

そんでもって富山セイアグリーのTKG(たまごかけごはん)!
TKG!TKG!ヽ(´ー`)ノ


相変わらずのクオリティでした!

お酒はメニューに書いてあるものばかり飲んだのですが、常に満席で忙しい状態だったためか、フロアスタッフによる燗酒のコントロールが行き届いてなかったように思います。ぬるぬるのぬる燗ぐらいでお願いしたんだけど、出てきたのが熱燗とかちょっと残念!(;´Д`)

今後のオペレーションの改善がどう生きてくるか、期待です。




|

« やはり現れた折田先生像 | トップページ | 美味いと聞いたからには突撃だ。カトリカ1回目! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28429673

この記事へのトラックバック一覧です: 井のなかで普段とちょっと違ったオーダーをしてみる:

« やはり現れた折田先生像 | トップページ | 美味いと聞いたからには突撃だ。カトリカ1回目! »