« 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 | トップページ | ケララの風は本気度が違いすぎる »

2009年2月22日 (日)

おおなんと罪深い塔か。

今週のスカイツリー!


090222_01

さぁいよいよニョキニョキ生えてきた感じですよね!
あの太さ、全くもってけしからんですよ!(何


私の予想では、もうちょっと長く地盤の工事してるんちゃうかなーと思ってたんですが、意外と速く着手しましたね。 無論、連日連夜で工事してるのにタワーが立つ気配も無かったら、近隣住民から何やってんねん!的なクレームを貰うでしょうしね。

建ててまっせ!忘れてませんぜ!ってポーズも含まれてるのかしらねヽ(´ー`)ノ




|

« 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 | トップページ | ケララの風は本気度が違いすぎる »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28329986

この記事へのトラックバック一覧です: おおなんと罪深い塔か。:

« 近くで大那が買えるなんてちょっと嬉しいかも。 | トップページ | ケララの風は本気度が違いすぎる »