« [書] 文章は接続詞で「美しく/カッコよく」決まる | トップページ | 「今コレをやってます」という制約 »

2009年2月 2日 (月)

錦糸町のビールバーに行って来た!

2008年12月にオープンしたビールバーで、「井のなか」の丁度となりに位置しています。
錦糸町だとこういうお店もありそうなんだけど、不思議となかったんだよねー。 珍しく2階席(ロフト)なんかもあったりして、デートや少人数での洒落た集まりにはよいかもです。


090202_04

Beerich YEAST (ビーリッチ イースト)
東京都墨田区錦糸2-5-12 Tel 03-6658-8155
地図


090202_05 090202_06

なんつってもビールの品揃えが面白いですね。 よなよなリアルエールを先頭に、白穂乃香COEDOのシリーズなどがあって目移りしちゃいます!
あ、龍神酒造のオゼノユキドケシリーズもいくつかあったな......


090202_07 090202_08

料理はおつまみ程度でちょこちょこと。
とか言いつつ、実はお腹が空いてたのでガッツリ食べちゃった^^; んだけどね! ごめんねバーなのに! 写真は「ソーセージ5種盛り」と「キノコのマリネ」でした。

キノコの方ですが、大きめのパプリカに各種キノコがむぎゅう!て入ってて見た目がポップ。
かわいい。パプリカもナイフで切って、サクサク感を楽しんでねヽ(´ー`)ノ


お酒はビールが中心で、カクテルもビール系、あとワインはなかなか良いのを置いてます。
モルトウィスキーなどはほとんどありませんので、他のバーとセグメンテーションできてて良いんじゃないかなーと思ったけど、ビールバーに慣れてる人の意見が聞きたいな!

まだまだサービスも内容もこれからだと思いますので、じっくり付き合っていきたいなーと思います!




|

« [書] 文章は接続詞で「美しく/カッコよく」決まる | トップページ | 「今コレをやってます」という制約 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27721287

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町のビールバーに行って来た!:

« [書] 文章は接続詞で「美しく/カッコよく」決まる | トップページ | 「今コレをやってます」という制約 »