« ネパール料理の店でナンは食べないようにしています | トップページ | 熟成するか?どうだ?ちょっとした賭け。 »

2009年2月 4日 (水)

カレンダーによって客単価があがってウハウハ儲け......れるかなあ?

デスクを彩るのは、井のなかでもらったカレンダー。


090204_01

毎月さかずきんちゃんの可愛いイラストがあってナイスな感じなのだ。
燗酒とコの字カウンター【井のなか】
・∴☆・Smile日本酒 sakazukin・☆∴・
さかずきんのお部屋


うおおすげえテンションあがるぜ!ヽ(`Д´)ノ
ついでに言うとすげえ酒飲みたくなる...!!www


早く仕事を終わらせて飲みにいかなきゃ!(;´Д`)やべえよ時間ねえよ!って気持ちになる → 作業効率も爆発的に向上して売り上げがあがる → 個人的な稼ぎも増える → 井のなかでたくさん飲む → (゚Д゚)ウマー という構図になるんですね。わかります。


090204_02_2

1月のカレンダーはこんなんでした。




|

« ネパール料理の店でナンは食べないようにしています | トップページ | 熟成するか?どうだ?ちょっとした賭け。 »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27778308

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーによって客単価があがってウハウハ儲け......れるかなあ?:

« ネパール料理の店でナンは食べないようにしています | トップページ | 熟成するか?どうだ?ちょっとした賭け。 »