« 名前は派手だが淑女のような華やかさのある酒 | トップページ | 丼季でM5のマグロを食ってきた! »

2009年2月18日 (水)

Night Electric Night/Deathstars

よーし! 一言で言い切っちゃうぞー!
このバンドはですね、ええと、「マソソソ・マソソソ+ラムシュタイン」って感じ!ヽ(´ー`)ノ

Night Electric Night/Deathstars [Industrial Gothic]
090218_02

Deathstars - MySpace

01. Chertograd
02. Night Electric Night
03. Death Dies Hard
04. Mark Of The Gun
05. Via The End
06. Blood Stains Blondes
07. Babylon
08. The Fuel Ignites
09. Arclight
10. Venus In Arms
11. Opium

前作がヒットして、ヨーロッパの方ではかなりの存在感を放っているインダストリアル・ゴシックです。デススターって言ったらスターウォーズのアレやろーと思いますが、ソレに通じる近未来感も無理やり何とかすれば感じ取ることができるでしょう(何

相変わらずヴォーカルの声が好きでしてね、低音の効いたダンディな歌声はクセになります。前作と比べると、鳥肌が立つくらい綺麗な女性コーラスが入ってる箇所が増えて、より煌びやかになったんじゃないかな。

アルバムとしての出来は、前作には遠く及ばないのですが......
"#01"~"#04"の流れがすっごい良いだけに、全体のクオリティが残念なところです。


DEATHSTARS - Death Dies Hard




|

« 名前は派手だが淑女のような華やかさのある酒 | トップページ | 丼季でM5のマグロを食ってきた! »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28223489

この記事へのトラックバック一覧です: Night Electric Night/Deathstars:

« 名前は派手だが淑女のような華やかさのある酒 | トップページ | 丼季でM5のマグロを食ってきた! »