« Night Electric Night/Deathstars | トップページ | 地味~に美味さがレベルアップしていくSABAの底力 »

2009年2月18日 (水)

丼季でM5のマグロを食ってきた!

「どんぶり処」なんて潔い看板を掲げているのは、激しくクオリティの高いマグロを提供してくれる丼季さんですー!


090218_03

どんぶり処 丼季 (丼もの(その他) / 大塚)
東京都豊島区南大塚3-37-5 大塚台パークサイドハイツ1F Tel 0353961133
地図

夜はこないだ紹介したみたいに絶品のマグロ料理の数々が堪能でき、ランチタイムはというとまさに丼モノ中心! 日替わり含めて10品近くの丼モノからチョイスできます。


090218_04

今日は、「元気丼」(900円弱くらいだったかな)を頂きました!みんなオラに力を分けてけろ!
キラキラしててなんかいいよね。色んな具材が入っててちょっとお得感♪
そして


090218_05

「築地仲買御用達 まぐろ専門店
 早山商店
 丸官商店
 本鮪M5使用」

わたし「M5ってなんかすごそうですよね。お肉とかでもそういうのありますよね!」

店主「そのうち世界基準になるから覚えておきなよー」

わたし「うおマジっすか。覚えておきますよ」

店主「まぁ俺のオリジナルだけどな」

わたし「だ、騙された!!(゚Д゚)」


適当すぎるwww
でもこの人が言うと説得力あるなあと思ったのも事実だwww




|

« Night Electric Night/Deathstars | トップページ | 地味~に美味さがレベルアップしていくSABAの底力 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28224306

この記事へのトラックバック一覧です: 丼季でM5のマグロを食ってきた!:

« Night Electric Night/Deathstars | トップページ | 地味~に美味さがレベルアップしていくSABAの底力 »