« 美酒+美おでん(!?)=最強! | トップページ | 天に向かって起立する冒涜的な塔(何 »

2009年2月14日 (土)

ムット2号店で至福のランチを味わった!

おーしバレンタインですね!


南インド料理でも食いに行きますか!(笑)


090214_01 090214_02

南インド ティファン&レストラン ムット (大久保)
東京都新宿区百人町1-20-3 バラードハイム新宿渡辺ビル2F Tel 03-3364-8587
地図
South Indian Restaurant MUTHU インド料理ムット

そういえばムットさん2号店出してたんだよなーと思って調べたら、大久保駅から近そうだったのですかさずココに決めた! 本店では北インド料理も出しているんですが、こちらは硬派に南インド料理一点張り! さすがムットさん! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!ヽ(´ー`)ノ


090214_03

お待ちかねミールス! (1,500円)
お、基本スタイルに近い形で出してきたなー! ラッサムにサンバル、ライスにピクルスにパパド、ポテトのポリヤルに、んーあと一品の名前を忘れちゃったけど、これにヨーグルトが付く布陣ですね。


090214_04

ラッサムスープ、ライスはおかわり自由なので、ボリューム的には満足できると思う。このラッサム、おそらく人によってはパンチが足りないと感じるかもしれませんが、私はすごく家庭的でいいなあと思うよ! これにねー、ライスをブチ込んで一気に食べる「ラッサム茶漬け」というテクニックがあるのですが、これが、これがっっ、


食べ放題ヽ(´ー`)ノ


嬉しくて死ぬわ! ムットさんもニコニコしながらおかわり追加してくるし、手で食べてる私に丁寧に指の使い方を教えてくれたり、すごく楽しい食事でした。




|

« 美酒+美おでん(!?)=最強! | トップページ | 天に向かって起立する冒涜的な塔(何 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/28114746

この記事へのトラックバック一覧です: ムット2号店で至福のランチを味わった!:

« 美酒+美おでん(!?)=最強! | トップページ | 天に向かって起立する冒涜的な塔(何 »