« 旅行人が南インド料理の特集を組んでた | トップページ | 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた »

2009年1月27日 (火)

ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)

インドカレーをかけたパスタがあるらしい。


記憶の片隅にこの言葉だけが残っててすっごく気になってたのよ。やっと今回お目にかかることが出来ましたー。

キッチンぼらぼら - 洋食、カレーライス(八丁堀) [食べログ]
東京都中央区湊1-2-12 Tel 03-3555-0132
地図 土曜・日曜・祝日休


090127_01

わ、ホントにカレーとスパゲティだけなんだw
カレーはそれぞれ「和風」と「インド風」にわかれていて、これをスパゲティとあわせたメニューもモチロンあるんです! 当然カレースパゲティいきます!


090127_03 090127_02

む、こんな大きい肉があるとは予想外! 各所で「優しい味」といわれているように、インド風といってもスパイスが強いなくサッパリした味わいですね。むっちゃ美味いか?といわれればそんなことも無いんですが、スパゲティじゃなくてライスとあわせて食べてみたいなーと思ったよ!

ゆで卵が一個ずつサービスされますので、合わせてどうぞ!




|

« 旅行人が南インド料理の特集を組んでた | トップページ | 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27600703

この記事へのトラックバック一覧です: ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな):

« 旅行人が南インド料理の特集を組んでた | トップページ | 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた »