« いつ歯がまっ黄色になるか不安でしかたがないうp主 | トップページ | その執念深さ、ウィザード級。 »

2009年1月 7日 (水)

知ってる曲は少ないんだけど面白い!

「崖の上のポニョ」のテーマソングで以下の歌詞を思い浮かべてください!

ほーぅちょ 包丁 包丁 持つ彼女
放っておいたら 病んでいた
ほ~ら ほ~ら ほら 錯乱だ
ヤンデレ 夜中の 女の子

ヽ(゚ロ゚;)ノ

このリズムにティン♪ときたらこの動画!

いやーあかんわ! 嘉門達夫の全盛期をリアルタイムで経験している身としては、これは全力で応援せざるを得ない(笑) 今までのも相当面白かったけど、今回も笑い死ぬかと思った......


【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 第3幕 (Part 1 of 2)




|

« いつ歯がまっ黄色になるか不安でしかたがないうp主 | トップページ | その執念深さ、ウィザード級。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26907387

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってる曲は少ないんだけど面白い!:

« いつ歯がまっ黄色になるか不安でしかたがないうp主 | トップページ | その執念深さ、ウィザード級。 »