« [書] ユーザビリティエンジニアリング | トップページ | 生姜は使いすぎに注意です... »

2009年1月20日 (火)

カレーを作るときにこの曲を流してね!

なにやら世間では「カレーの歌」なるもの( くるりの歌じゃないよ )が流行の兆しを見せているようだが、そんなおまいらには俺がインド料理を作るときにかけている音楽を紹介するぜ────ッ!ギャハ───ッ!


チーターガールP、チーターP、サーセンP、ノエビアP、スク水P、競泳P、キャミソールP、TwilightP、若本P、フルチンP、餓死P、入試P、金欠P......などなど数多くのP(プロデューサー)名を持つwww、Aliced_TwilightzのKTG氏によるヒンディーな曲だ!

まぁ実はこれがリリースされたのが07年12月だから、実に1年間聴きまくってたわけですよ!(笑) だって入れ替わりの激しいiPodのプレイリスト戦争に生き残ってるもんなぁ。


ヒンディーピープル [チーターガールP feat. 初音ミク]


曲も動画もすこぶるセンスいいと思うんだよ。ズンチャカズンチャカしてるからむっちゃノリが良くて、これ聴きながら料理の仕込をしてると圧倒的なスピードで作業が完了しちゃったりします!ヽ(´ー`)ノ インドのミュージックビデオを見たことがある人なら、「ああ、あるある!」ってなること請け合いだよ。




|

« [書] ユーザビリティエンジニアリング | トップページ | 生姜は使いすぎに注意です... »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27330122

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを作るときにこの曲を流してね!:

« [書] ユーザビリティエンジニアリング | トップページ | 生姜は使いすぎに注意です... »