« 知ってる曲は少ないんだけど面白い! | トップページ | さすが手間がかかってる豚だけあります »

2009年1月 7日 (水)

その執念深さ、ウィザード級。

写真素材 PIXTA
(c) ライブ写真素材 PIXTA

いやー驚いた!
電車で帰宅してるとき、ドアが閉まったはずなのに電車が動かなかったのね。あれ?なんで?と思ってドアを見たら、


人の手だけがドアから出てた(゚Д゚)


だああああ!!なんじゃこりゃ!?と思ってみたら、なんか酔っ払ったオッサンがむりやり電車の中に入ろうとして、いまも手だけ突っ込んでもがいてるんです!(笑)
ちょwww おっさん勘弁してくれwwww

しかもですよ、そこであきらめればいい所をちょっとドアが開いた瞬間にさらに体をねじ込んでくるんです! すげえチャージ力ですよ! そのもがきっぷりたるや、気分はすっかりバイオハザード! そんな異常さに緊張の走る車内! わたしは周りを見回して銃火器が落ちてないかすばやく確認! <ねえよそんなもん



ああまぁそんなオッサンの話はどうでもよくてですねヽ(´ー`)ノ、いろいろ更新できなかった12月分、いくつかエントリーを追加しておきました!

Neutral Air: クリスマスはスパイスカフェ。はい、復唱して!
Neutral Air: 押上よしかつで東京の地酒をひとまわりする

よろしく!




|

« 知ってる曲は少ないんだけど面白い! | トップページ | さすが手間がかかってる豚だけあります »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26909710

この記事へのトラックバック一覧です: その執念深さ、ウィザード級。:

« 知ってる曲は少ないんだけど面白い! | トップページ | さすが手間がかかってる豚だけあります »