« その執念深さ、ウィザード級。 | トップページ | Deathmachine/Myrkskog »

2009年1月 9日 (金)

さすが手間がかかってる豚だけあります

会社の人たちと新年会です!
仕事のクライアントとか、他の会社さんと顔をあわせてる時間の方がはるかに多いので、自分の会社の人たちと会うのって新鮮!おかしな話ですけどねー。


ろばたの炉 神楽坂通り店 - ぐるなび
東京都新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル1F Tel 03-5206-5959
地図 年中無休


090109_01

むむむ!!!
神楽坂店の方は正直なところ「大したことねえな」と思ってたんだけど、コースはかなり美味い! とくにこのセイロで頂く「和豚もち豚のせいろ蒸し」は、豚のモチモチした食感のみならず野菜までうまみが浸透してて、すっごいGJです! これは拍手を送ろう!


和豚(わとん)もち豚って初めて食べたけど、これはなかなか...
今回は蒸して食べたけど、ぜひ他の調理方法でも食べてみたい!そう思える豚でした。




|

« その執念深さ、ウィザード級。 | トップページ | Deathmachine/Myrkskog »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27056923

この記事へのトラックバック一覧です: さすが手間がかかってる豚だけあります:

« その執念深さ、ウィザード級。 | トップページ | Deathmachine/Myrkskog »