« カラフル・ビリヤニ! | トップページ | インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては »

2009年1月30日 (金)

遅い時間に来るならいい感じのダイニングだと思う

洒落ててコストパフォーマンスのよいダイニングでした。

酒葵 KAGURAZAKA (シュキ・カグラザカ) (ダイニングバー / 飯田橋、牛込神楽坂)
東京都新宿区神楽坂4-4 河庄ビルB1F Tel 03-3235-0777
地図
ぐるなび - 酒葵 KAGURAZAKA

うんんんん、すごく気に入った部分と気に入らない部分があって、どっちともつかないこの気持ち......
店内が妙にやかましくてね。シックな雰囲気で洒落てるのにお値段がリーズナブルですので、きっと合コンとかに使われる率の高いお店なのかな?と話していました。

ただし、料理に対する満足度は高かったです。うん。
お酒も、いいです。丸い氷を出してくれるあたりかなりイイです。


090130_04

あと焼酎がメインのお店だったので日本酒はほとんど置いてませんでしたが、燗をお願いしたら2合用のちろりで出てきたのには感動した!ヽ(´ー`)ノおおおおおおこれは嬉しい誤算じゃないですか。

ミニかんすけ、ウチにも置こうかな,,,




|

« カラフル・ビリヤニ! | トップページ | インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27688588

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い時間に来るならいい感じのダイニングだと思う:

« カラフル・ビリヤニ! | トップページ | インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては »