« 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた | トップページ | バッド・ユーザビリティ・カレンダー2009 リリース! »

2009年1月29日 (木)

紳士的にドリンクを語ってみる、そう紳士的に。

いやーっ、今年の冬は全然見ねえな!? と思ってたらあったあった見つけたー!


090129_01

伊藤園から出てる、「こんぶ茶」ヽ(´ー`)ノイェーイ!

近くのコンビニでは全く見かけなかった所をデイリーヤマザキにて発見し、即買いした次第であります。恥ずかしながら、あまりの嬉しさに店から出た直後から愚息に力が入る始末。このような昆布の風味とほんのりとした酸味が、午後の疲れたころに飲むとたいへん効果的な次第であり、脳天まで駆け上がる旨味と快楽に飲み込まれ、恍惚とした表情で直立不動となってしまうのだ。
この感銘を諸兄にも是非味わって頂きたい。


何を言ってるんだ俺は(;´Д`)




|

« 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた | トップページ | バッド・ユーザビリティ・カレンダー2009 リリース! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27592292

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士的にドリンクを語ってみる、そう紳士的に。:

« 網代でなんかとんでもないサイズのアジを食べた | トップページ | バッド・ユーザビリティ・カレンダー2009 リリース! »