« インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては | トップページ | ゴーヤ祭り in むらさめ邸 »

2009年1月31日 (土)

美味いのはビリヤニばかりじゃないんだぜ

ビリヤニが旨い、との触れ込みで雑誌への露出度が非常に高い店。どうりでスタッフと初めて会った気がしないんだよねwww

シャヒ・ダワット (インド料理 / 小川町、淡路町、新御茶ノ水)
東京都千代田区神田錦町2-2-11 田口ビルB1F Tel 03-3293-5897
地図
【ダイニング・ア・ラ・カード】インディアンロショイ シャヒダワット トップページ


090131_02

スペシャルセット(1000円)をオーダー!
カレーが三種でチキン、マトン、オクラと豆をチョイスしたんですが、おおっ、このチキンカレーというかバターチキンおいしい! 肉自体はそれほどでもないけど、コクがあってリッチです。少し予想のナナメ上をいく味なんだよなあ。


090131_03

それから日替わりメニューだったオクラと豆!
オクラ、トゥールダル、トマト、玉ねぎが入ってますね。まろやかど優しい味。これはすごく気に入ったので、自宅で作ってみようと思うよ。


ちなみにここで有名なあのビリヤニですが、今回は思いつきで行ったのでパス。 お話を聞いてみると、事前に電話予約しておいて持ち帰る人も居るそうですので、なるほど次回はソレやってみようかな、と思いました。




|

« インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては | トップページ | ゴーヤ祭り in むらさめ邸 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27688855

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いのはビリヤニばかりじゃないんだぜ:

« インド料理はシンプルな分、彩りに気を使わなくては | トップページ | ゴーヤ祭り in むらさめ邸 »