« 関西では本当に一家に一台たこ焼き機があるのか? | トップページ | ネットに舞い降りた歌姫は何かを主張しているのか? »

2009年1月 4日 (日)

これぞまさにカレー臭というべきか

東京に戻ってきたーッ!

なんせ帰省ラッシュのピークですからね、3時間以上かかるのを覚悟して、各駅に停車する新幹線で帰ってきたんですよ。 最初から座れてラッキーでしたヽ(´ー`)ノ


さぁ寝るぞーっ!と思ってドアを開け、中に入って


「うわカレー臭ッッ!!!!」


なんじゃこりゃあ!?
一体おれの部屋はどうなってんだ(;´Д`)


そんでもってそのあと宅急便の配達に来たおっちゃんが一言。
「お、カレーですか、いいですね」


「4日前のカレーの匂いですけどね」

ヽ(´ー`)ノ




|

« 関西では本当に一家に一台たこ焼き機があるのか? | トップページ | ネットに舞い降りた歌姫は何かを主張しているのか? »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26810338

この記事へのトラックバック一覧です: これぞまさにカレー臭というべきか:

« 関西では本当に一家に一台たこ焼き機があるのか? | トップページ | ネットに舞い降りた歌姫は何かを主張しているのか? »