« さすが手間がかかってる豚だけあります | トップページ | [書] 文章を読んだだけでよだれが止まらないんですけど... »

2009年1月 9日 (金)

Deathmachine/Myrkskog

超絶クオリティのサイバーブラック!

Deathmachine/Myrkskog [Black Metal]
090109_02

MySpace - Myrkskog

  1. Discipline Misanthropy
  2. The Hate Syndicate
  3. A Poignant Scenario Of Horror
  4. Sinthetic Lifeworm
  5. Syndrome 9
  6. Morphine Mangled Torture
  7. Deathfare To The Devil
  8. Deathmachine
  9. Pilar Deconstruction (Syndrome 9 Re-Mix)

このジャンルの代表格でもあるZyklonが色濃く影響を受けてると聞いて購入したんですが、なるほどよく似てるんですね。
しかしすっごい!
まさに台風のごとき怒涛の音像。威圧感も重さも、速さも攻撃性もおよそこのジャンルに求められている要素を完璧に満たしているんじゃないでしょうか。音の壁だよこりゃ!

もっと早く手を出しておけばよかった...
疲れた時のいいストレス発散になりそうヽ(´ー`)ノおすすめはしませんがヽ(´ー`)ノ




|

« さすが手間がかかってる豚だけあります | トップページ | [書] 文章を読んだだけでよだれが止まらないんですけど... »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/27057063

この記事へのトラックバック一覧です: Deathmachine/Myrkskog:

« さすが手間がかかってる豚だけあります | トップページ | [書] 文章を読んだだけでよだれが止まらないんですけど... »