« すてきなブロガー名刺を作ってもらっちゃいました。 | トップページ | プレゼントは人柄がモロに出ちゃうからオソロシイ »

2008年12月 4日 (木)

大げさだけど、ものスゴく食べたくなる広告のしかた

のどくろ!

のどくろご存知でしょうか! 太平洋側では赤ムツって呼ばれるんでしたっけ。 わたしは井のなかでしか食べた事がないんですが、とってもおいしくて日本酒に合うお魚さんなんですよ!


でね、なんかすげえノドクロ食いてーと思って調べたら、こんなアツいショップに辿り着いたんです。


【楽天市場】ほっぺたが落ちるこの旨さビックサイズのどくろ 一夜干し:山口県産海鮮広場 魚かつ
081204_01

わははははははははっ!熱い!熱いよ!
これ千葉繁さんに「北斗の拳」のナレーションっぽく読み上げてほしいなあ!www


いや、いまどきフォントサイズをばんばん変えたり色鮮やかにしたり......と古臭い手法に思えますが、ここまで突き抜けちゃってると逆に購買意欲がわきますね! すばらしいと思います。

ウチにグリルがあればがっつり食べられるのに......(;´Д`)




|

« すてきなブロガー名刺を作ってもらっちゃいました。 | トップページ | プレゼントは人柄がモロに出ちゃうからオソロシイ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25902621

この記事へのトラックバック一覧です: 大げさだけど、ものスゴく食べたくなる広告のしかた:

« すてきなブロガー名刺を作ってもらっちゃいました。 | トップページ | プレゼントは人柄がモロに出ちゃうからオソロシイ »