« 年末商戦のこの時期に壊れるか!(゚Д゚) | トップページ | インド料理がもう一段階レベルアップするインディカ米 »

2008年12月15日 (月)

小粋なフレンチでみなさまのご機嫌を伺いますw

いいタイミングで神楽坂に行く機会があったので、ランチは軽めのフレンチで!
わたしは仕事の関係上、外部の事務所にいることが多いんですよ。 自社に戻るときはこれが楽しみなんですわー。

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne)
東京都新宿区神楽坂3-6-5 Tel 0332607280
地図
メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ Maison de la Bourgogne

ブルゴーニュ地方のワインや料理の発信地として、気軽に楽しめるトコです!
置いてるワインもね、3,000円付近の手ごろなボトルが多いのが良いですね。そもそもワインってこのあたりの価格帯がもっともバランスよいと思う。

さてランチは1,200円のコースで。
1,600円のコースでゆっくり食べたかったんだけど、あいにく時間が(;´Д`)くそぅ


081215_01

では前菜のミックスサラダ。
それにしても俺、最近魚ばっかり食べてるような気がしますw


081215_02

メインは豚もも肉のスフレ!
んーっ、かーわーいーいーヽ(´ー`)ノ でもこれ野郎一人で食べるのって、超さーびーしーいーッ!!助けてーッ!(笑)


あとドリンクは写してないですけど、ワイン飲んでますこの男ヽ(´ー`)ノ




|

« 年末商戦のこの時期に壊れるか!(゚Д゚) | トップページ | インド料理がもう一段階レベルアップするインディカ米 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26218931

この記事へのトラックバック一覧です: 小粋なフレンチでみなさまのご機嫌を伺いますw:

« 年末商戦のこの時期に壊れるか!(゚Д゚) | トップページ | インド料理がもう一段階レベルアップするインディカ米 »