« 大げさだけど、ものスゴく食べたくなる広告のしかた | トップページ | インド料理と乳製品は相性が良い! »

2008年12月 5日 (金)

プレゼントは人柄がモロに出ちゃうからオソロシイ

来週に私のチームの忘年会があるのですが、ちょっとした工夫をしてみようかな?と思って、プレゼント交換会などを企画してみたんです。

写真素材 PIXTA
(c) GOETHE写真素材 PIXTA

プレゼント交換会!
なんとも懐かしくて、むずかゆくって、今から楽しみだなー。


お値段の方は1,000円~3,000円程度でよろしくねーって言ったものの、さてさて......どんなものを買えばいいのかサッパリ判らんな!ヽ(´ー`)ノ
いや難しいよね。1,000円で人の心を動かすようなプレゼントって。


しかも3,000円って日本酒の一升瓶買えるんだよwww
やべえ......思わず自分へのプレゼントを買ってしまいそうだwww


そんな感じで悩んではいるのですが、後腐れがないって意味ではタベモノ系がベストかもなーって思います。ほら、会場で開けたときもみんなで食べられるしね。ちょっと気の利いた手土産系でも物色しますかねぇ(´ー`)y─┛~~




|

« 大げさだけど、ものスゴく食べたくなる広告のしかた | トップページ | インド料理と乳製品は相性が良い! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25977354

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは人柄がモロに出ちゃうからオソロシイ:

« 大げさだけど、ものスゴく食べたくなる広告のしかた | トップページ | インド料理と乳製品は相性が良い! »