« 押上よしかつで東京の地酒をひとまわりする | トップページ | 初めてカレールーを使ってみました »

2008年12月28日 (日)

スパイスカフェで食べ納めをしてきたよ!

年末のご挨拶シリーズ! Spice Cafeの年末営業最終日に突撃してきました in ランチ!

スパイスカフェ SPICE Cafe - カフェ、インドカレー(押上)
東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe


081228_01

最後を〆るのは、すっかりお店の看板メニューになった(んじゃないかと俺は思ってるんだけど!)ラッサムスープですよ!

トマトの濃厚さやマスタードシードの香ばしさ、カレーリーフの香りなどなど...まさに南インド料理らしいつくりでありますが、ご飯に合うようにぐぐんと濃度を上げているところが特徴的ですよね。 なかなかこういうカレーは他でも見ないんじゃないでしょうか。

取りあえず来年は試行錯誤してコレを作ってやろうと思ってるヽ(´ー`)ノ




|

« 押上よしかつで東京の地酒をひとまわりする | トップページ | 初めてカレールーを使ってみました »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26672323

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスカフェで食べ納めをしてきたよ!:

« 押上よしかつで東京の地酒をひとまわりする | トップページ | 初めてカレールーを使ってみました »