« 年末のご挨拶:井のなか | トップページ | 大晦日限定のおせちをゲットせよ »

2008年12月30日 (火)

網代で年末を〆てきたよ

今年一年、お世話になったり迷惑かけたり(笑)したお店にあいさつ回りをしようという「年末のご挨拶シリーズ」、トリを務めるのは高田馬場・網代です!
たしか新年会でも使ったんだよねー。


食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図

081230_01

酒飲みによる、酒飲みのための、美味しい酒を頂くお店っ!
今日は「千曲錦 辛口特別純米酒」を飲み干してきましたヽ(´ー`)ノ

081230_02 081230_03

お刺身はわたしも大好きなカンパチ!
んでもって右はマスターにサービスしてもらった、

おおおおお!(゚Д゚)茶豆だ!!
これすっごい好きなんだけど、いつもオーダーするの忘れるんだよな。

081230_04 081230_05

ホタテのバターソテーは大ぶりでとっても食い応えあり! なんだ、貝類はちょっとニガテだから積極的にオーダーはしてこなかったんだけど、こんなに美味いんだったら次も食べちゃおう!

さらに右が馬刺しで、もー、これすんごい美味いんだから!
まさに「口どけ肉」と呼ぶにふさわしい食感で、甘さもあってgood! 馬刺しなら銀座の仲巳屋が断然美味いよなーって思ってたけど、こいつは瞬間風速で仲巳屋を越えてましたよ!


うーん、まさにトリを務めるに相応しい夜だった。
駅から遠いのでお客を集めるのが厳しい条件下ではありますが、マスターによるサービスがかなり行き届いてると思うので、みんなどしどし飲みに行っちゃってください。




|

« 年末のご挨拶:井のなか | トップページ | 大晦日限定のおせちをゲットせよ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26671188

この記事へのトラックバック一覧です: 網代で年末を〆てきたよ:

« 年末のご挨拶:井のなか | トップページ | 大晦日限定のおせちをゲットせよ »