« LIVE! Ⅱ/綾戸智絵 | トップページ | 花/コンピレーション »

2008年12月17日 (水)

インドっぽいメニューなんだけど欧風カレーだった罠

さぁ地下鉄に乗って次の職場に行くぞー!と思って横を見たら、カレー屋があったんだけど、


食べるつもりもなかったのに、体が勝手に中に入ってたんだ!!!(゚Д゚)


思わずポルナレフのAAを思い出したんだぜ......!!


TokyoRoux 飯田橋ラムラ店 - カレーライス、ハヤシライス、スープ(飯田橋)[食べログ]
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザラムラ 2F
Tokyo Roux | トーキョールー


081217_02

バターチキンカレーをオーダー!
驚くほど速くカレーが出てきたのがおどろいたなー。カレーなんてスローフードだと思ってる私からしてみれば、このファストフード感覚なカレーってちょっと新鮮かな。

一口......ん?
これ、インドカレーかと思ってたけどぜんぜん違うのな! バターチキンという名前から想像する、こってりとした甘みが全くなくて凄い肩透かしを食らった気分だ......いや決して不味いわけじゃないんだけど、果物を使った酸味が前に出すぎてるんじゃないかなぁと思うよ。


店はオシャレなんで悪くないんですけど、うーん、何回も来たい味ではないかな、という印象です。




|

« LIVE! Ⅱ/綾戸智絵 | トップページ | 花/コンピレーション »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26273623

この記事へのトラックバック一覧です: インドっぽいメニューなんだけど欧風カレーだった罠:

« LIVE! Ⅱ/綾戸智絵 | トップページ | 花/コンピレーション »