« 網代で年末を〆てきたよ | トップページ | ちょいタンマ »

2008年12月31日 (水)

大晦日限定のおせちをゲットせよ

やあみんな!もうおせちは入手しましたか?



おれはこれから買いに行きます。ノ(´д`)デヘ



「デヘッ」じゃないですよむらさめさん。ホントこのひとこういうの予約しないから困ったもんです。
今年もいろんなデパートでおせちの予約販売をしてましたけど、いやはやホント売れますねーアレ。 ウン万する高級おせちなんて誰が食うねん!?と思ってたんですけど、あっというまに売り切れてました......(;´Д`)


でも大丈夫!
大晦日限定おせちがある......あると思う! <「思う」って...

たしか新宿だと小田急百貨店とか京王百貨店とかが毎年そういうのやってましたからね、きっと今年もやってるさーっ。なんくるないさーっヽ(´ー`)ノ と思って行って来たよ!


081231_01

買った!ъ( ゚ー^)

別に大晦日限定でもなんでもなかったような気がしますが紀文がいい感じのおせちを販売してたので、これにしたよ。 一人で食べる分には申し分ないサイズだし、わりと好みの具材が揃ってるのが決めてだったな!


でもアレだよね、こんな簡単に買えるんだったらわざわざ遠い新宿までいかなくても、銀座のデパートに買いに行けばよかった......orz




|

« 網代で年末を〆てきたよ | トップページ | ちょいタンマ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26671311

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日限定のおせちをゲットせよ:

« 網代で年末を〆てきたよ | トップページ | ちょいタンマ »