« 酒のつまみ中心の料理を愉しんでます | トップページ | 大丈夫です!生きてます! »

2008年12月 7日 (日)

Bluetoothって便利なのねー!

いっやー、携帯電話にもどったのって4年ぶりくらいやから、ホント使い方が全然違ってて混乱してましたよ! なんとか試行錯誤しつつ使えるようになってきたかな。

そもそもこの4年間、ウィルコムのスマートフォンを中心に、ほとんどWindows Mobile機でしたからね! パソコンと連携することに特化した端末ばかりだったから、いざ携帯電話に戻ってみるとデータのやりとりってどうやったらいいんだっけ???と大混乱!(;´Д`)


なんかLISMO Portってのが提供されてるんだけど、あれよくわからんかった...
auってサポートの対応は超良いのに、サービスが説明不足でわからなさ過ぎるよ(;´Д`)


と、言うわけで強硬手段。


081207_06

EM・ONEW63CAでBluetooth通信をすることにしたヽ(´ー`)ノ
ウッヒョー!俺、マニアックー!ヽ(´ー`)ノ

これならサクサク転送できるし、場所も選ばないから便利!
たぶんもっとスマートなやりかたがあるに違いない(笑)が、しばらくはこれで行きます。





|

« 酒のつまみ中心の料理を愉しんでます | トップページ | 大丈夫です!生きてます! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/26005860

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothって便利なのねー!:

« 酒のつまみ中心の料理を愉しんでます | トップページ | 大丈夫です!生きてます! »