« 歓楽街のド真ん中でインド料理を食う。 | トップページ | たまには野菜たっぷりで贅沢に作るよ! »

2008年12月 1日 (月)

auのEXCILIMケータイは、デジカメそのもの過ぎて笑える

買った!買った!これを衝動買いといわずしてなんというかヽ(´ー`)ノ
3年ぶりくらいに手にするのはau、EXILIMケータイ W63CA です!


081201_01

EXILIMケータイ W63CA | CDMA 1X WIN | KDDI株式会社
カシオ携帯電話オフィシャルWEBサイト | 製品情報 | W63CA


新製品が出たばっかですんごく高いンだけど、まぁ、なんというか、どーせ2年くらい使い続けなきゃならんのだから、その時点でのハイエンドを買っておいたほうが良いかな!?って思ってね! 俺、いつも1年周期で機種を変えてたけど、今回は長く使い続けてみようかなぁと思ってます。

これで旅先でもがんがんブログが更新できるようになるといいなあ!


だが

さっそく初期不良だったヽ(´ー`)ノ


そして

買って2日目で新品交換だったヽ(´ー`)ノ




|

« 歓楽街のド真ん中でインド料理を食う。 | トップページ | たまには野菜たっぷりで贅沢に作るよ! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/25855974

この記事へのトラックバック一覧です: auのEXCILIMケータイは、デジカメそのもの過ぎて笑える:

« 歓楽街のド真ん中でインド料理を食う。 | トップページ | たまには野菜たっぷりで贅沢に作るよ! »